ご利用ガイド

注文の流れ

STEP1:商品をカートに追加

・購入をご希望する商品のページで「カートに追加する」ボタンを押して、商品をカートに追加します。

STEP2:カートに移動して購入に進む

・画面右上に表示されているショッピングカートボタンをクリックして「購入する」ボタンをクリックしてください。

・配送日時指定のご希望がある場合は購入に進む前にカートページでご希望の配送日、時間帯を選択してください。

STEP3:配送情報を登録し、注文を完了する

・お届け先、お支払い方法を登録し、「ご注文完了」ボタンをクリックしてください。

※ 注文時にご登録いただいたお届け先の住所に誤りがある場合、ご希望のお届け日に商品をお届けできない場合がございますことご了承ください。

  また、ご登録いただいたお届け先の情報に関してご確認のご連絡を差し上げることがございます。

お支払いについて

以下の決済方法がご利用いただけます。

・クレジットカード(VISA、Mastercard、AmericanExpress、JCB、Diners、Discover)

・Shop Pay

・Apple Pay

・Google Pay

・Paypal

配送方法・配送地域・送料について

商品はヤマト運輸の宅急便または佐川急便にてお届けします。

以下のエリアはクール便の配送対象外となるため、発送させていただけないので、申し訳ございませんがキャンセル扱いとさせていただきます。

 また、キャンセルに伴う手数料はお客様のご負担をお願いいたします。 何卒、ご確認とご理解のほどをよろしくお願いいたします。

【クール宅急便で送れない離島】

伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島

小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)

送料金額について

地域によって送料金額が異なります。地域別送料金額は下記の表通りです:(税込)

また、税込み金額10,000円以上のお客様には無料で配送いたします。

返品について

初期不良の場合

商品到着後5日以内に「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。折り返し連絡確認後、着払いにて商品をご返送ください。 この場合の手数料・送料は当店で負担させて頂きます。

お客様の都合による場合

食品という性質上、出荷後のお客様ご都合でのキャンセルは、お受けいたしかねますので、予めご了承ください。

長期不在または受け取り拒否の場合

当店から商品発送後の注文キャンセルは承っておりません。

そのため長期不在や受け取り拒否により当店に商品が返却された場合、商品代金と共に諸費用(往復の送料、代引き手数料、事務手数料等)を全額請求させて頂きます。

当店からの督促に応じて頂けない場合、債権回収業者にその業務を一任しております。

営業日について

営業時間:10:00~17:00(土日祝、GW、お盆、年末年始を除く)

お問い合わせについて

お問い合わせはお問い合わせフォームにて受け付けております。

お問い合わせページからお名前、ご連絡先のメールアドレス、必要事項を記入の上ご連絡ください。